2012年1月29日

ふじのくにサイクルフェス2011 in 新東名に参加しました(その2)

その2は写真中心ですww

道はひたすらまっすぐ。
30kmで走る先導車を追っかけて走ります。

撮影スポットも用意されてました。

エイドステーションにはおにぎりとバナナ、みかんが用意されていました。
この後のエイドも同じものばかりでしたww



ひたすらまっすぐ。
道は広いし、路面は良いし、車も歩行者もいない!
もう飛ばし放題ですよ。

復路には約10kmもの緩い下り坂もあり、速度計は
たびたび50km/h台を示してましたよ。



電光表示板も、この日のための
スペシャル版でした。

まだ誰も走っていない道ー



走れど走れどまっすぐ。



ずっと富士山が見えてます。

いえーい。


ゴール。
とっても快適な109kmでした。
ストップ&ゴーがないから、あまり疲りは感じませんでした。
後にも先にも こんな素敵な体験はできないでしょうねー

右手には駿河湾が見えてます。



フーターズの美女達に祝福されました(嘘
参加費は高かったですが、それだけの価値のあるイベントでした!
楽しかった!!

ガーミンのデータ

0 件のコメント:

コメントを投稿