2012年9月30日

自転車用トランクルーム無料キャンペーンに当選しました。

自転車情報サイトを徘徊していたら、
会社の近く(東京都目黒区)に自転車向けのトランクルーム「マイガレージ」が
オープンするというニュースが書いてあった。
しかも、半年間無料で使用できるモニター1名を募集という。
迷わず応募しましたよ。

8月25日に、運営会社の寺田倉庫さんからメールが来ました。
なんと・・・・モニターに当選しちゃいました!おおおやったー!!
モニターというからには、実際に利用してみての感想や改善点に答える義務があるのですが
むしろ望むところ。バンバン答えちゃいましょうww

要項によると、9月1日から使用できることになっていましたが
手続きを済まして鍵を受け取ったのは9月11日。
現地へ行って使い方のレクチャーを受けました。

場所は芸能人や政界・財界の大物が多数住んでいる
超高級住宅街の中。
外観はマンションのような佇まいです。


カードキー&暗証番号を押して室内に入ると、
外の喧騒がウソのような静かな空間が拡がります。
24時間冷暖房が効いていて快適です。



自転車置き場は、さらにドア&鍵のついた2畳ほどのスペース。
ミノウラのタワーラックが設置してあり、ロードバイクが2台保管できます。
空いたスペースにウェアやヘルメット、工具類を置いておくことができます。

先週の土曜日、初めて自転車を停めてみました。



館内には空気入れやメンテスタンド、さらにローラー台が2台あり
自由に利用できます。



2階へあがるとロッカールームです。
こちらもカードキーを使って入る、プライバシーの守られた会員専用スペースです。
専用のロッカーがあるので、着替えや靴を置いておけます。
ソファーがあるので仮眠もできそうww



キレイなシャワーも24時間いつでも使えます。
ボディーソープ、シャンプー、リンスも完備。



ドライヤーがあるのは嬉しい配慮です。



外から見るとこんな感じ。
まるでオシャレな自転車屋のよう。


いやはや、自転車乗りの夢がすべて詰まった夢の空間!
期間中 使い倒してみます!

ちなみに・・・通常料金は月額21,000円です~~~(汗


テラダトランクルーム
http://terrada-trunk.jp/lp/2012jiyugaoka/

0 件のコメント:

コメントを投稿